アーキタンツ♪ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)




更新遅くなってしまった〜〜すみませんガーン




あれから、お昼寝をして笑い泣き



スッキリニコニコピンクハートピンクハート



そこから、体動かすために田町駅にあるアーキタンツというオープンクラスへ、ゆうがもまだ踊りたいと言うので行ってきましたウインクキラキラ




広くて、ピアノ生演奏レッスンですラブラブラブラブラブ




クラス豊富で、海外の先生が教えてくれます爆笑キラキラキラキラキラキラ



噂には聞いていたけれど、広くて綺麗で気持ちいいところです爆笑!!キラキラ

{CB606EDD-CD10-4716-B383-8875CABE6145}


今日は夜のクラスにいって、


レベルフリーという初心者〜中級くらいかな?のクラスにお邪魔しました!





先生がこれまた、むーーーーっちゃイケメンラブハートハートハートハート(笑)




身長、ゆうがより高い〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり




足と、首のラインのお美しいこと!!!!!!!!




これは惚れる〜〜爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



と、れいなとノリノリで受けていました(笑)



パドシャの所を、先生が



もっと、ん〜〜っチュー!!と空中でもう一つ浮き上がって!!!!



と言われたので、私すぐにん〜っとパドシャしたら、隣でれいなも全く同じタイミングでシンクロパドシャしていて(笑)


他のみんなはしておらず、私とれいなだけ(笑)(笑)



それを先生と、みんなに笑われて笑い泣き



先生『2人、ツインズ(双子)みたい笑い泣き



と言われました(笑)



FBIカラーだね(笑)



というか、多分身長が低いので、子供だと思われてたかしら、、、すみませんと言いたいです笑い泣き(笑)





体は正直で、ずっと移動で歩きぱなし、立ちっぱなしの三日間踊っていなかったので、しんどかったですけど笑い泣き




気持ちよくレッスンでき、楽しかったですよ〜〜ウインクラブラブ




また行こうニコニコラブラブ




そして、ふみこ先生はゆうがと焼肉いきましたウインク



私とれいなは明日早いので、スープで済ませましたニコニコ




明日は、11時半に場当たりですニコニコ



7時起き〜〜今2時前〜〜眠たい笑い泣き




とりあえず明日、一度っきりしか踊れませんから照れ



自分のしてきた事を舞台に乗せたいですウインク



切り替えて頑張ります爆笑ラブラブ




さて、今回のコンクール



パシフィック・インターナショナル・バレエ・コンペティションというものに出ていますニコニコ


{27A6C34F-010F-4F7E-89D6-7949465A60BD}


今回が初めての開催なんですよニコニコ




ホール、とっても賑やかな街中にありました爆笑


{C1F61264-7FA2-4A91-BDFD-05D84210ED40}


れいと私と記念写真(笑)


{28DA0184-58FA-4983-A488-233E65A0F5ED}

{EBD05E4B-0D8C-4F39-B944-6721CCF79C0D}



そして、今回審査委員の方々が素晴らしい方たちばかりなんですおねがい!!!!!!!!

{75FD32F0-8293-46CE-BD25-DDCC0E4A6D3F}

{3515C96B-1449-4219-BEC8-D738B83E77CC}

{5CC948CC-D07F-44EF-BCA1-0F6B6ACCF891}




何よりびっくりよ。



{2DCA2322-CD04-4E98-98D7-021BA635DF13}


マラーーーホフ様ラブラブラブラブ!!ラブラブラブラブ



レジェンドダンサーです。



バーレッスンは歯磨きと同じだよニコニコ



とおっしゃられるくらい、毎日の鍛錬が見え本当に美しいダンサーです!!!!!!


こんな事言うのも恐れ多いほどえーん!!キラキラキラキラ







そして、何度も今日マラーーーホフ様とすれ違い、




ふみこ先生、喫煙所にて




マラーホフ様と、同じ灰皿で一緒にタバコしたんだとか爆笑えーん!!キラキラキラキラキラキラ




凄い〜〜!!!!!!(笑)




興奮でした(笑)





そんなわけで、このコンクール、マラーホフに見て頂ける、ちょーーー贅沢なコンクールです!!!!!!!!





かっこよかったですよ〜〜近くで見ても美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、謙虚すぎて、日本人より腰が低いです。(笑)


ほんとに。(笑)




人柄もレジェンド級なのでしょうえーんキラキラキラキラ




明日、踊るの楽しみなんですピンクハートピンクハート



ちょうど私の母の世代の、スターですから、私小さい時何度も何度も、マラーホフが来日する度に母にマラーホフ主演の舞台鑑賞に連れて行ってもらったものです照れ




ふみこ先生も



『マラーホフと同じ灰皿つこたーーーーーラブラブラブラブラブラブ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ





と、興奮気味でした(笑)





明日は、11時半場当たりで、踊るのは13時までには踊るかなニコニコ




とりあえず楽しんでまいります〜〜ウインクラブラブ




また明日更新しますねニコニコ






ピンクハート今日の月曜日クラス様子ピンクハート



今日はくみこ先生が代講してくださいましたラブ!!キラキラ



ありがとうございます!!!!



みんな頑張ってたよと聞いてニヤリ(笑)



目に浮かびます照れ爆笑ラブラブラブラブ



汗かいてやってたんだろうな〜〜ウインクラブラブ




来週会えるのが楽しみピンクハートピンクハート



今日言われた事、復習よろしくね照れ


くみこ先生、ありがとうございました照れ




ピンクハートめっちゃおまけピンクハート


お昼寝中、なかなか起きない私を起こしにきたれいな(笑)



アナと雪の女王風



レイナと起きない女王です(笑)







注意大きな声で歌ってます(笑)



アホでしょ〜〜笑い泣き笑い泣き(笑)