世界中の人に







「“白”と言えば?」







と聞けば







恐らく1億2700万人くらいの人は









「ガンダム」と答え、


今日は何となく・・・てんこもり気分!




「“赤”といえば?」






と聞かれたら








同じく、1億2700万人くらいの人は








「シャアザク」と答える


今日は何となく・・・てんこもり気分!






今日この頃。










皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?










少し前にさかのぼるのですが、











ついに購入しました!










iPhone4



今日は何となく・・・てんこもり気分!







うわさには聞いてましたが








これほどの高機能とは・・・










今日は何となく・・・てんこもり気分!


「appleの白いのは化け物か!?」









と、“赤い彗星”も言ったとか言わなかったとか・・










しかし、僕は残念ながら連邦軍所属ではないので


今日は何となく・・・てんこもり気分!







さっそくその白い機体に










赤のジャケットを着せて








リスペクト“赤い彗星”仕様にしてみました。


今日は何となく・・・てんこもり気分!








僕のまわりにもiPhoneユーザーは多く


今日は何となく・・・てんこもり気分!








使い方がまったくわからない僕に









いろいろアドバイスをしてもらい










なんとか電話帳の乗せ換えも完了。









有効なアプリもいろいろ教えてもらい









フルカスタム完了です。


今日は何となく・・・てんこもり気分!









といっても、残念ながら僕自身はニュータイプでは無いので










それらのアプリを使いこなすのにはまだまだ時間が掛かりそうですね。




今日は何となく・・・てんこもり気分!