僕は大昔、







警察に追いかけられた事がある







それは1度や2度ではない。







まぁ、そんなことは誰しも経験があると思う。








大人になった今でも、








スピード違反で追いかけられることもあるけど、








昔に比べれば追いかけられる事はずいぶんと減った。







そもそも、“追いかけられる”ということ自体大人になると減ってくるのは当然で、








「追いかけられる」というのは、なんとも嫌な気分になるものである。







では、「追いかけられる」場合の“追うもの”とは一体何が考えられるだろうか?








警察?







怖い人?







アイドルの追っかけの娘?








先日公園で、“とんでもないもの”から追いかけられてる男の子のモノ凄い光景を目撃した。








コレだ↓
















今日は何となく・・・てんこもり気分!







この子はハトにいったい何をしたのか?








何をしたら、“平和の象徴”のハトをココまでキレさせられるのか?









もうずっと長いこと、糞を浴びせられている。









男の子は完全に降参の状態。









ハトのキレかたが尋常じゃない。








ライオンとかの猛獣も嫌だけど、









こんな状態のハトもいやだなぁ・・・