ホント久しぶりに







このブログを更新しました。








このブログは、








約1年前くらいに








“社会”という大きな圧力により







「休止」を余儀なくされました。






このブログは







僕にとって最初に開設したブログだったし、







かなり気合をいれて更新しまくってたブログだったので、







当時はこんな内容のブログでも







温かい読者の方が数多く見てくれていた。







休止するときも多くの方から個別でお問い合わせをくれたりもした。






あれから時間も経過し、







このブログ以外にもいくつかブログを持っているのもあるけど







最近ではめったにこのブログは更新はおろか







見にくることも無かったんだけど







たまたま気になって






そんでたまたま更新したら







・・・







嬉しいですね!








びっくりするくらいの訪問者がありました。








ずっと更新してなくても







毎日50~100くらいの訪問者があるんだけど







昨日の更新ではその数倍の訪問者がありました。







しかも、メールや電話で






「fbiさん、またあのブログ再開したんですか?」







って連絡をくれた人たちもありました。






感謝です。







まぁ、ぼちぼち更新していきますネ