最近ますます忙しくなってきました(笑)






気付けば「2月」も、もうお終いなご様子。。。。



今日は何となく・・・てんこもり気分!








気付けば「2月」は1日もお休みが無かったなぁ・・・


今日は何となく・・・てんこもり気分!










気付けば「2月」は最後の最後で思いがけない事件も起きたし・・・



今日は何となく・・・てんこもり気分!











恐るべし「2月」









さて、先日といっても少し前のお話になりますが、









その日は、午前中に社内で打ち合わせ




今日は何となく・・・てんこもり気分!





昼からは某代理店と打ち合わせ



今日は何となく・・・てんこもり気分!






そのあと、某自動車メーカー“世界のT”と週末のイベント打ち合わせ


今日は何となく・・・てんこもり気分!







夕方には、ネイルのお直し



今日は何となく・・・てんこもり気分!







気付けば夕方。。。




今日は何となく・・・てんこもり気分!








恐るべし「2月」









いつものように、“ボチボチ”な感じのスケジュールをこなしました。










そしてそのまま夜には、雑誌の取材のためウチのお店「Y店」に直行。









この日の取材は某ファッション雑誌さんの「オシャレなスタッフ紹介」みたいな企画で当店のスタッフが取材されるという話しでした。








もちろん取材されたのは僕↓









今日は何となく・・・てんこもり気分!









では、ありません!当然ですけど・・・。








取材されたのはこの娘↓















今日は何となく・・・てんこもり気分!


Y店のW島さん。











僕のブログでもちょくちょく出てくる“姫”ですネ。








今日は何となく・・・てんこもり気分!





そして、取材してくれた編集部の方とカメラマンさん・・・。








今日は何となく・・・てんこもり気分!



!?










思いがけずなつかしい人と再会しました。









この人↓



今日は何となく・・・てんこもり気分!


某ファッション雑誌の編集部 “K屋”さん。










約1年半ぶりの再会です。









以前は一緒に組んでお仕事をずっとさせて頂いておりました。










僕が出版社を退社して以来の再会なので、取材の途中でしたがお互いの近況を話してしまいました。










お互い、全然変わらない感じでしたが










実はこの“K屋”さん4月から編集長になるらしいんです!








今日は何となく・・・てんこもり気分!







スゲぇー!大出世じゃん!










“365日不眠不休”の苦労が報われたね。









お互い、苦労した時期もあって、僕は先に退社してしまったけど、









後に残った“K屋”さんの頑張っている姿は、いろいろな人から聞いて知っていました。











本当に嬉しいです!











今度、お祝いのメシでも食べに行きましょう!







さて、そんなこんなしている内に取材はサクサク進んでいました








ウチの“姫”はというと・・・









お仕事の風景私服チェックなど写真を“パシャパシャ”撮られています。







今日は何となく・・・てんこもり気分!






なかなか可愛いじゃないですか・・・。









今日は何となく・・・てんこもり気分!






そういえば・・・“姫”の私服姿は初めて見た気がします。









こういう格好をみると、“姫”もまだ21歳の女の子なんだなぁと妙に納得してしまいます。










今回はもう一人の“女王”じゃなくて“姫”にしておいて良かったとつくづく思いました。





今日は何となく・・・てんこもり気分!




“女王”にはまた近い内に、別の撮影依頼を入れますから待っておいてください。







今日は何となく・・・てんこもり気分!



また、着物着てもらいますね(笑)











今日は何となく・・・てんこもり気分!


左はもう一人の“女王”A達さん。右は“姫”です。




“ハロプロ”熱唱って・・・