あけましておめでとう・・・ございます!






2009年の始まりです。







みなさんにとっての2008年はどうでしたか?







そして、






みなさんにとっての2009年はどんな年になるのでしょうか?







僕は、2008年にひとつダケ忘れ物をしてきました。






1度、いや・・・何度も忘れようと思いましたが、






実際、忘れた気になって“そろりそろり”と年を越しましたが、






やっぱり無理です。無理でした。







気になって、気になってどうしようもありません。







かといって・・・






今の僕ではどうしようもできないので






結局、はやく忘れるしかないのでしょうか?






年明けにさっそく“やっちゃい”ましたね。






この件はもうブログに書かないと決めたのに、






さっそく“2009年の公約”の一つを守れませんでした。







やっぱり、メールしてみようかな・・・







勇気が・・・