またまた、マンガ「ONE PIECE」が気になる感じになってきました。




今日は何となく・・・てんこもり気分!



先週は休載だったので、今週は余計に気になります。






さて、前回の終わり方は・・・

















今日は何となく・・・てんこもり気分!

いよいよ“大監獄インペルダウン”に七武海の1人“蛇姫ハンコック”と一緒に乗り込んだルフィ。







脱出不可能と言われている場所に自ら入り込んで、一体どうなるんでしょうか?







かなり気になります。







なので、また勝手に僕がその後の展開を予想します








あくまで、勝手な想像なのでサラッと見てください。














今日は何となく・・・てんこもり気分!


まず、監獄というところなので、看守や刑務所長がいるハズですね。








しかも、七武海の1人“蛇姫ハンコック”の訪問となればお出迎えがあってもおかしくはありません。













たぶん、般若顔の副所長あたりが出迎えそうな気がします。






今日は何となく・・・てんこもり気分!






中に進むハンコックと隠れたルフィ・・・








しかし、このインペルダウンってとこは知れば知るほどヤバイとこですね






今日は何となく・・・てんこもり気分!




洗礼で100度の熱湯に突き落とされるなんて、まるでマンガみたいな話です。











そんな洗礼にも、エース



今日は何となく・・・てんこもり気分!






ジンベイ




今日は何となく・・・てんこもり気分!







たしかクロコダイルもいましたね、




今日は何となく・・・てんこもり気分!






そのあたりなんかは全然平気で通過しそうですけど・・・




今日は何となく・・・てんこもり気分!








さぁ、問題はボディチェックをどうやり過ごすかです。





今日は何となく・・・てんこもり気分!






まぁ・・・なんやかんやでルフィなら上手くやり過ごすでしょう(笑)






今日は何となく・・・てんこもり気分!




でも、まさかあんな方法とはねぇ・・・ハンコックも大胆ですねぇ










さて、無事?ボディチェックもやり過ごし、










ルフィはエースを救出するためにハンコックとは別行動をとるみたいです。








ルフィを独りにすることをハンコックが心配しています





今日は何となく・・・てんこもり気分!





インペルダウンの恐ろしさをよくしるハンコックは、ルフィがここでも騒ぎを起すんではないかと心配で心配でたまりません。










ルフィは無邪気な笑顔で









「ありがとう!ハンコック・・・」と言ってさっさと行ってしまいました。





今日は何となく・・・てんこもり気分!





で、そのハンコックは・・・








今日は何となく・・・てんこもり気分!



LOVEドッキュン・・・!です











まるで、子供の初恋と同じレベルですね。










でも、ルフィもまんざらでもないのでしょうか・・・









二人の恋の行方は・・・?

今日は何となく・・・てんこもり気分!








それはそうと、海からなにやら怪しい連中がインペルダウンに近づいてきてます。





今日は何となく・・・てんこもり気分!





そういえば、エースを同じ時期に捕まったという









あの海賊はどうしたのでしょうか?










たしか、前回なにかしらの方法で牢屋の脱走をした










“道化師バギー”










今頃、さっそく見つかってそうですね(笑)





今日は何となく・・・てんこもり気分!





エースを探して大監獄を走り回るルフィ








他の囚人達にはルフィはどう見えているのでしょか?






今日は何となく・・・てんこもり気分!






そんなことをしている間に、ルフィも見つかっちゃいそうですよね






今日は何となく・・・てんこもり気分!






そんで、バギー感動の再会をはたし












ハンコックにあんだけ騒ぎは起こしちゃダメだと注意されたのに、











「捕まんなきゃいいんじゃね?」みたいな感じで、






今日は何となく・・・てんこもり気分!






バギーと一緒とんでもナイ事しでかしそうですね。











発売が楽しみです。
















ちなみに、僕は「BLEACH」




今日は何となく・・・てんこもり気分!



今日は何となく・・・てんこもり気分!



今日は何となく・・・てんこもり気分!



今日は何となく・・・てんこもり気分!


今日は何となく・・・てんこもり気分!

今日は何となく・・・てんこもり気分!




今日は何となく・・・てんこもり気分!











「ナルト」





今日は何となく・・・てんこもり気分!




今日は何となく・・・てんこもり気分!


今日は何となく・・・てんこもり気分!





今日は何となく・・・てんこもり気分!




今日は何となく・・・てんこもり気分!



今日は何となく・・・てんこもり気分!



今日は何となく・・・てんこもり気分!



今日は何となく・・・てんこもり気分!






な~んてのも、結構気になる年頃ですけどね。




これも、機会があれば・・・