昨日、偶然辿りついたブログ






「pino」のことが書いてありました。







知ってます?「pino」って?








アイスクリームですね。









これがまたウマイ!








かなりハマリます。







ブログを読んで、そんな美味しいモノを久しく食べてナイ事に気付き、








会社帰りにコンビニへ寄りました。




今日は何となく・・・てんこもり気分!




みなさん知ってましたか?







実は「pino」にはヒミツがあるんです。








僕が“pino食べたい病”に犯されたブログで紹介されてたんですが、








「pino」にはどうやら何個?何百個?に1個の割合









“星型”のpinoが入ってるやつがあるらしい・・・









ヤバイね・・・コレ。








“星型”って、めちゃテンション上がるじゃん。









かなり願い事叶いそうな勢いがします。









アイスのくせに








やるな「pino」









ともかく帰りのコンビニで2箱買いました。









家に帰り、











フロに入って

今日は何となく・・・てんこもり気分!








筋トレやって



今日は何となく・・・てんこもり気分!









さぁ・・・











アイスの時間です!

今日は何となく・・・てんこもり気分!










主役はもちろん「pino」







今日は何となく・・・てんこもり気分!







小粒のクセにハイポテンシャルなヤツです。










期待と興奮を抑えながらいよいよ開封です












今日は何となく・・・てんこもり気分!


こ、これは・・・!!!














今日は何となく・・・てんこもり気分!



“星”2個入ってるんですけど?








あれ?








実は“星型”って、そんなにめずらしくナイんじゃない?















そんな事を考えていたら、










1箱目完食!!










もう1箱は明日とかに残しておくつもりでしたが・・・










7秒後・・・





















今日は何となく・・・てんこもり気分!


猛烈に食べたい!









はい。2箱目に突入です!










とりあえず、開封!













今日は何となく・・・てんこもり気分!

な!?












なんじゃこりゃ?













ハート?







今日は何となく・・・てんこもり気分!






ちがうちがうコッチ↓
















今日は何となく・・・てんこもり気分!

LOVEドッキュン!









ハート型が出ましたケド・・・・













今日は何となく・・・てんこもり気分!

こんなんあるんですか?








いいことありそうな予感ですね。








“天津木村”風で言うなら・・・




今日は何となく・・・てんこもり気分!


♪pinoを買って食べようとしたらぁ~ぁ~ぁ





♪中に一つハート型が入っていたからぁ~ぁ~ぁ~




♪なんだか今日イケそうな気がする~ぅ













あると思います!









よし!明日思い切って告白してみます













あの人に・・・







星型pino2つに願いを掛けて、ハート型pinoに勇気を貰いました。




今日は何となく・・・てんこもり気分!