☆彡

実は、サイダーラジオの第三回はVerが20種類もあります。

いったいなにが第三回なのかといわれると申し訳ないのですが、オリジナルがTwitCastingというインターネット配信の形式のため、ご存知なかたもおられるかと思いますがしばしば数時間番組になってしまいます。サイダーラジオ開始後の熱気の中でそれでも1時間ぐらいの番組になってしまいました。

それを編集して3分割にしたので3種類あるという程度で済めばよかったのですが、ちょうどTwitCastingからDairlymotionに流してみようというタイミングで、変則的なTakeが何種類もできてしまったのです。

その理由は海外の事件としてみる視点と、日本の再軍備派の動きとして膨張的に資料をはめていったものとたちまちVerが四分五裂してしまいました、、、申し訳ありません。

加えてYoutubeにも流しましたのでこちらは30分未満に圧縮したダイジェストのようなものになっています。それで内容中心に3分割ぐらいのところでライブなTwitCastingのコンテンツにハサミをいれたわけです。たいした内容でもないのにご迷惑をおかけしました。

オリジナルソースがライブというのはなにかと予想がつかないことを生じるものであります。
以後ライブで流すものは、最初に制作してしまうというかたちが多くなりました。どこがライブなのか分かりませんが、配信中のライブチャットだけがライブだというぐらいに考えていただければ幸いです。

その後、Youtubeではわたしがよほど警戒されているのかアップロードどころか、エンコードすらさせないほど排除されています。苦労してYoutubeにアップロードしても音声信号を切られてしまいます。ということで、私のサイダーラジオのそれぞれの番組については郵便と切手で封書で送付するという凄いことになってきたわけです。

すでに切手と封書で送付された番組をご覧のかたはお気づきだと思いますが未配信、未公開のサイダーラジオの新番組がDVDに入っています。それぞれご堪能いただける内容にはなっているかと思います。当然予想されることですが、未配信未発表の内容はインターネットでは見かけることがない情報がはいっている筈です。


サイダーラジオ第3.1回:日本再軍備運動を触発した国外要因の知られざる歴史
辻政信はほんとうに巨悪の真打ちなのか?


動画配信先:

サイダーラジオ3.1:日本再軍備を触発した「国外要因」の知られざる歴史 

~ 辻政信はほんとうに巨悪の真打ちなのか? 

- YouTube

http://bit.ly/1wzMdNq