こんばんは🌃

今週も1週間が始まりました爆笑
今週もマイペースで参りますニコニコ


夕飯後のおやつ照れ
ドレンミー
カスタードプリン🍮



お手頃サイズ、値段ですニコニコ
確か80円位かなウインク

  

シワ予防に効果が期待できる3の食べ物



誰だって、シワのない美しい肌に憧れるもの真顔キラキラ


けれど、高価なクリームやレーザー治療、注射にお金を使う前に、これから紹介する日常的な食べ物をいつもの食事やスキンケアに取り入れてみようニヤニヤ


これらの食べ物を利用すれば、若々しい見た目を保ち、ほうれい線を防ぐことができるかも?ニヒヒ





 ブルーベリー


🍇抗酸化物質が豊富なブルーベリーは、おやつにぴったり。
この小さなスーパーフードには、若々しい見た目に必要な健康な肌構造弾力性に効果があるそう。





 アボカド


🥑アボカドは隠れた美容食品。

食用だけでなく、フェイシャルマスクとして使用することもできる。
アボカドに含まれるビタミンCとEは、天然の保湿剤とコラーゲンの形成剤として働き、肌に素晴らしい効果をもたらす。





 くるみ


🥜高濃度のビタミンBとEが含むくるみ。
これらのビタミンは、肌をダメージから守り、小ジワを防ぐだけでなく、目の周りのクマの改善に役立つ。


くるみが目の周りのクマ改善に役立つとは初めて知りました🥜👀

私、目の下のクマが気になっているのでくるみ食べないと!!笑



皆様にとって少しでも参考になれば嬉しいです(≧▽≦)


最後まで、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


明日も素敵な1日になりますように宝石紫宝石白宝石ブルー