こんにちは☀

今日も東京は35℃超えの猛暑です滝汗


最近、アイスばかり食べている気がします🍦


暑さを理由に(笑)


ひらめき電球アイスの食べ比べをしてみましたニヒヒ



シャトレーゼ商品チョコバッキー食べ比べ


チョコバッキーといえば!!


シャトレーゼで人気商品ですよね✨✨



人気商品のチョコバッキー3品を

食べ比べましたデレデレ







先ずは👆


➀チョコバッキー

チョコ








チョコレートアイスに


バキバキのチョコレート


の組み合わせです🍫


「The Chocolate🍫」と


いう感じで甘いものを欲して


いる時に食べるとベスト⭕


個人的に3種の中で1番


甘さが強い印象でしたおすましペガサス




②チョコバッキー

バニラ










バニラアイスに


バキバキのチョコレートの


組み合わせです🍫



バニラアイスがさっぱりした


感じなので


バキバキのチョコレートと


一緒に食べても甘さ控えめ(笑)ちゅー


3種の中で1番甘さ控えめな

感じがしましたおすましスワン





③チョコバッキー

ドライミント







ドライミントアイスに


バキバキチョコレートの


組み合わせです🍫


私、個人的に


ドライミントチョコバッキーが


1番好みでしたちゅー恋の矢ラブラブ



チョコミント好きなものでデレデレ



ドライミントアイスが


爽やかで


バキバキチョコレートの


甘さとドライミントの



組み合わせが爽やかですウインクグッド!



夏にピッタリです乙女のトキメキ





🎙チョコバッキー3種

食べ比べ

個人的なランキング✨✨



💎1位 

チョコバッキードライミント



💎2位

チョコバッキーチョコ



💎3位

チョコバッキーバニラ




という結果でしたふんわりリボン



御覧頂きありがとうございましたm(_ _)m



マーメイドTのmy Pick