こんにちは☀


トレーニングしてきました😀💪





トレーニングと言っても



今日は完全に💦💦


ゆるトレでした💪😁



暑さに負けてしまいました😂




⭐トレーニングメニュー⭐




背中ローロー 10回×3セット



ラップルダウン10回×3セット→今日は休み



ヒップアブダクション10回×3セット



アブドミナル15回×3セット



トレッドミル 25分ウォーキング。+

35分→20分ランニング🏃‍♀

いつもより15分早く終了!!



ストレッチ✨✨✨




無理は禁物😉👍

という事で今日は手を抜きました🎶




ジム後にファミマにコーヒー買いに寄り道をします☕♥





チロルチョコと一緒に♥

このホワイト&クッキー🍫

最近のマイブームです👍🎶




コーヒーを会計時に

得しちゃいました✌️🎶


いつもの店員に


「ファミチキバンズは?」と聞かれ目


「えっ?!」😳


と聞き返と…


丁寧にファミマのアプリのことを

教えてくれました。





ということで、早速アプリをダウンロードして使用しました😉👍




何だか、コーヒーしか買い物してないのに悪い気もしましたが…😅


でも、お得感は嬉しいです(笑)
ファミチキ以外のレシピで食べてみようと思います👩‍🍳


東京都。神奈川県限定✨✨
2021年 8月9日迄!!
残りわずかですが…
ファミマに買い物ついでに
如何でしょう?😉👍



一瞬の出来事でしたが、暑さの疲れも
癒やされましたとさ(笑)🎶🎶🎶





マーメイドTのmy Pick