こんばんは⭐


トレーニングしてきました😀💪



トレーニングと言っても



ガッツリ💪💪トレーニングではなく



ゴリゴリ筋トレ💪💪💪ではなく



ゆる~く🎶ゆるトレです😁



今日は少しトレーニングメニューを変えてみました😁💪





⭐トレーニングメニュー⭐



背中ローロー 10回×3セット



ラップルダウン10回×3セット



ヒップアブダクション15回×3セット



アブドミナル15回×3セット


トレッドミル 20分ウォーキング。40分ランニング。


ストレッチ✨✨✨


ヒップアブダクションの1セット毎10回→15回✨


ランニング35分→40分✨

少し進歩しました(笑)😁✌️


今日も爽快でした✨✨✨




夕飯も美味しく食べられて

「健康で有難い✨✨✨」

とシミジミと思いました😌🎶


今日の夕飯です🍚🥢

献立⭐


サラダボール🥗

帆立のバター醤油炒め 帆立10玉

キムチ


雑穀米

味噌汁


食後の

ショコラアイスボール1個

チョコミントアイスボール1個






ご馳走さまでした🍚🥢



イベントバナー

 

  

 

 

 

入浴前の体内測定

体重、筋肉量、体内年齢








明日も良き1日になりますように✨✨✨