こんにちは☀


トレーニングしてきました😀💪



トレーニングと言っても



ガッツリ💪💪トレーニングではなく



ゴリゴリ筋トレ💪💪💪ではなく



ゆる~く🎶ゆるトレです😁



今日は少しトレーニングメニューを変えてみました😁💪





⭐トレーニングメニュー⭐



背中ローロー 10回×3セット



ラップルダウン10回×3セット



ヒップアブダクション15回×3セット



アブドミナル15回×3セット


トレッドミル 20分ウォーキング。40分ランニング。


ストレッチ✨✨✨


ヒップアブダクションの1セット毎10回→15回✨


ランニング35分→40分✨


本当に僅かな進歩です(笑)😁


トレーニング終了しました!

今日も気分爽快です✨✨✨


今日は頭の中がスッキリ✨✨✨

クリアになった気がします✨


トレーニング後にファミマに寄ってコーヒーを買います☕♥


最近、ファミマのコーヒーにはまってます☕♥


コンビニのコーヒーは


セブンイレブン

ファミリーマート

ミニストップのコーヒーしかまだ飲んだ事が無いです☕🧉♥


ローソンのコーヒーはまだ飲んだ事が無いので気になってます☕😌







ファミマのコーヒーはヘーゼルナッツフレイバーシュガー、シナモンシュガー、バニラフレイバーシュガーなどあり☕


お気に入りポイントです😉👍


今日はヘーゼルナッツフレイバーシュガーにしました☕♥





今日のトレーニング後のおやつ🍫☕♥




明治のチョコレートです🍫♥

裏面にチョコレートの豆知識を載っていて楽しめます😉🎶

もう夕方ですね💨💨

お疲れ様でした😁💪✨

夕飯が美味しく頂けそうです