今日も一日現場仕事
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」
もう10年以上前の名台詞だが未だにこの言葉は錆び付いてない
言葉じゃ説明できないことが全て現場にはある
言葉じゃ説明できない俺はここに来るしかこの先生きる道はない
決して休みが無く苦し紛れに自分を盛り上げてる訳じゃないぞ!!
本心からだぞ!!
日本戻れば週休2日
2日も休みあれば今までやりたかったこと何でもできる!!
帰国まで2ヶ月チョイ
P.S,
土曜恒例の妻との外食ディナー
店にベトナム代表監督に就任した三浦監督が来てた
サッカー選手・スタッフの移動着、パンツスーツにポロシャツ
一般人は似合わないが彼らは似合うんだよな~
そんな三浦監督に
「レイソルと親善試合ベトナムでやってください!」
って言えなかった・・・