今日も一日現場仕事



「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」


もう10年以上前の名台詞だが未だにこの言葉は錆び付いてない



言葉じゃ説明できないことが全て現場にはある


言葉じゃ説明できない俺はここに来るしかこの先生きる道はない



決して休みが無く苦し紛れに自分を盛り上げてる訳じゃないぞ!!


本心からだぞ!!



日本戻れば週休2日


2日も休みあれば今までやりたかったこと何でもできる!!



帰国まで2ヶ月チョイ


P.S,

土曜恒例の妻との外食ディナー

店にベトナム代表監督に就任した三浦監督が来てた


サッカー選手・スタッフの移動着、パンツスーツにポロシャツ


一般人は似合わないが彼らは似合うんだよな~


そんな三浦監督に

「レイソルと親善試合ベトナムでやってください!」


って言えなかった・・・