今日から来週月曜まで妻がインドへ旅行

友達が駐在していて遊びに行くらしい


俺も海外に友達が遊びに来てくれる嬉しさを知るだけに

時間と金使って行ってあげるのはいいことだと思う。



だがインドに駐在してる友人女性!!しかも単身で!!


インドに女性が駐在するってのは驚きを超え心配してしまう


海外詳しい人なら分かると思うがインドは衛生面・治安含め非常に危険


男であれインド駐在だけは避けたい道


だが女性が行くということは表向き男女平等を目指す企業が口火を切ってるサインだろう



インドに駐在してる妻の友達と以前飯食べたことあるが仕事できそうな雰囲気あったから

これからは女性でもガンガン海外行かされるんだろうな。



今日から妻がいないということは週末フリー!!


昨日で長かった現場も無事終わり土曜日曜はサッカー三昧だな!!


忙しくなりそうだっ!!