客先に行った時、敷地内に鳥が飼われてて珍しいがって写真撮ってたら


お客さんが一言、

「それペットじゃなくて食べるようだからっ」


「こんな派手なニワトリ食うのっ!!!」


鳥
こっちはペットとしてニワトリ飼ってる人も多いし食用として飼ってる人も多い


ただこの写真のニワトリ、あまり見たことない柄だったからそれはないと思ったけど。



客先の事務所の街、確かにやたら鳥が店で売られてたもんな


*個人商店みたいなとこで売られてる鳥さん達


鳥2

初めて行く街だと未だに驚くこと多い