金曜日にサッカーへのモチベーションを上げる為に目標を作り、金曜はサッカーに向けアルコールも抜き万全の体調で臨むはずだった。


結論からいうと土曜の試合はキャンセル。


原因はグランドとの調整が出来なかったとかで。


ここはベトナム、本当に計画通りいかない。


ある意味信じられるのは自分だけ、成長は全てが自己責任だ。


頭を切替え個を鍛えようと今日は一日ゆっくりとトレーニング。


まずゴルフ練習。

どんだけやっても上手くならない。

原因は分かってる、「力み」。

力を抜いてやってるつもりだがなかなか上手くいかない。

徐々にやってくしかない。


そんで家に戻ってきてから今度はジムワーク。


ミット打ち:15分

サンドバック:15分

体感:10分

ラン:35分/7km

ヨガ:30分


最近個人的にインストラクターにトレーニングしてもらってるが、今週からはボクシングのミット打ちも手伝ってもらってる。

シャドーやサンドバックは自分のペースで打つから限界の手前で加減してしまう。

だがミット打ちは相手の要求通りにやらなきゃならないから限界作らずハードに出来る。


ジムのインストラクターはボクシングのインストラクターじゃないから当然スムーズにいかない事が多いがミット持ってもらえるだけでも十分。

久しぶりに身体がプルプルいうほどがっつりできた。


今日のトレーニングで1.5kg減。


サッカーできなかったが時間気にせずトレーニングできたから良しとしよう。