フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 
 
『2017 クリスマスレッスン』満席となりました。
お申込みありがとうございましたm(_ _)m
 

 

11月も半分を過ぎました。

 

紅葉の葉っぱもかなり散ってきて、

 

いよいよ秋から冬へ、という感じですね。

 

 

11月の『Life with Flowers』クラスでは、

 

山の紅葉をそのまま切り取ったような色合いのブーケを作っていただきました。

 

 

お花で季節を存分に楽しむことができるっていいですね。

 

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

 

●●  2つのインスタグラム、更新中です! ●●
アトリエのインスタはこちら→★★★
日常の「美しい」と感じたものをiPhone で→★★★

フォロー大歓迎です!

 
●●ホームページはこちら↓●●
 
●●体験レッスンなどの申込み・お問合せもこちらから●●