東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 
 
8月ももうすぐ終わろうとしています。
 
子供の2学期も明日から!
 
 
気分を新たに、秋に向かって進んでいきたいですね^^
 
 
・・と言いながら、写真はちょっと戻って先月の「花あしらいのabc」から。
 
 
夏真っ盛りでしたので、マリーゴールドとバラは爽やかなレモンイエローで統一し、
 
涼やかさを出しています。
 
 
ミントの香りで気分もリフレッシュ☆
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

バラの形がかわいい!

 

マリーゴールドも大好きな花の一つです。

 

 

昨日は『初めてさんのフォトレッスン』の第2回。

 

明後日もフォトクラスがあります。

 

 

こちらは、秋の雰囲気満載です!

 

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

●●  アトリエのインスタ始めました! ●●
のんびりペースですが、少しずつポストしていきますのでよろしくお願いします→★★★

別アカウントでは、 「美しい」と感じたものをiPhoneで→★★★

フォロー大歓迎です!

 

●●ホームページはこちら↓●●

 

●●「体験レッスン」などのお問合せもこちらから●●