F berry Flower School

 

 

東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 
F berry Flower School
木曜クラスに空きあります。
 
 
暑い毎日が続きますがいかがお過ごしですか?
 
 
例年、夏はレッスンの数を少し減らしていましたが、
 
 
 
なかなか忙しい夏の日々を送っています^^
 
 
水分と睡眠!
 
大事ですね。
 
 
さて、夏には皆さんどんなお花を飾りますか?
 
 
今年の『サマーレッスン』では、さわやかなグリーンをたっぷり使う
涼しげなリースを提案していますが、
 
通常のレッスンでは、なぜか“元気いっぱいの”花を
 
選んでしまうことに気づきました。
 
 
写真のお花はエキナセア。
 
 
カジュアルで、大人っぽさもあるけどかわいい元気なお花です。
 
 
ともすると、エネルギーがなくなってしまいそうな暑い夏、
 
 
こんなお花を飾ってお花からパワーをもらうのも、いいですね。
 
 
 
明日も花のある一日を。
 
 
 
●●  アトリエのインスタ始めました! ●●
のんびりペースですが、少しずつポストしていきますのでよろしくお願いします→★★★

別アカウントでは、 「美しい」と感じたものをiPhoneで→★★★

フォロー大歓迎です!

 

●●ホームページはこちら↓●●

 

 

●●「体験レッスン」などのお問合せもこちらから●●