F berry Flower School

 

 

東京郊外、八王子にある小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 
 
F berry Flower School
火曜日クラスに空きあります。

 

F berry Flower School

木曜クラスに空きあります。

 
 
夕暮れ時も過ぎて、もう太陽が西の地平線へ沈んでしまった頃、
 
ふと、庭のアガパンサスを見たら、青く幻想的な光りを放っていました。
 
 
去年は、なぜか不作で、花が咲かなかったアガパンサス。
 
今年はまばらではありますが、ちゃんと花を咲かせてくれています(^^)
 

 

暑い季節に「涼」を呼ぶお花です。

 

 

ひゅーっと空に昇って行った花火が上空でパーンと開くような形も夏らしい。

 

 

 

こういう、「あ!」と思った瞬間に、すぐそこにカメラがある幸せ。

 

 

フォトレッスン、来週から始まります。

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

火曜日クラスは、まだお入りになれます^^

 

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

 

●●  アトリエのインスタ始めました! ●●
のんびりペースですが、少しずつポストしていきますのでよろしくお願いします→★★★

別アカウントでは、 「美しい」と感じたものをiPhoneで→★★★

フォロー大歓迎です!

 

●●ホームページはこちら↓●●

 

●●「体験レッスン」などのお問合せもこちらから●●