F berry Flower School

 

 

東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 
 
F berry Flower School
火曜日クラスに空きあります。
 
 
F berry Flower School
木曜クラスに空きあります。
 
 
 
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
私は、ともすると全く動かず(動けず)になってしまう夏、
 
意識的にヨガに行ってリフレッシュするようにしています。
 

 

 

さて、前回の『アイロニーさんの卒業試験』の記事から3か月ほど経ちまして^^;

 

 

ようやく第2回の卒業試験を受けてきました。。!

 

 

2回目のお題は、

 

 

ブーケ・シャンペトル。

 

 

もういまや基本と言っていいこのスタイルを、

 

ちゃんと復習しようと、テーマに決めました。

 

 

 

 

 

今回は、花材選びは、松田店長にお願いしたところ、

 

 

 

F berry Flower School

 

 

こんな素敵な花材を選んでいただきました♬

 

 

 

6月にお願いしてよかったです。

 

 

淡い色合いのアジサイに、可憐なアガパンサス。。

 

 

カラーだけダークカラーでピリッと締まっています^^

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

しっとり梅雨の季節に、この爽やかなブーケ!

 

ぴったりですね。

 

 

 

田園の風が感じられるブーケになりましたでしょうか?

 

 

 

結局すべて修了するまで2年半。

 

 

ようやくディプロマ取得です!キラキラ

 

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

 

●●  アトリエのインスタ始めました! ●●
のんびりペースですが、少しずつポストしていきますのでよろしくお願いします→★★★

別アカウントでは、 「美しい」と感じたものをiPhoneで→★★★

フォロー大歓迎です!

 

●●ホームページはこちら↓●●

 

●●「体験レッスン」などのお問合せもこちらから●●