F berry Flower School

 

 

東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原りかです。

 
 
6月に入ってしまいましたが、5月のレッスンのご報告です。
 
 
5月の『F berry Style』は、
 
 
5月のバラのブーケロン
 

 

季節のバラをたっぷり使って、丸いブーケを作っていただきました☆

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

新緑が美しい季節なので、グリーンを意識的に多く取り入れ、

 

爽やかさ満載です。。!

 

 

アトリエのサイドボードの上には、いろんなグリーンが並んで、

 

さながら森のようでした^^

 

 

 

横から見ても美しい、ブーケロン。

 

 

花嫁さんにもぴったりなブーケです♡

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

いい仕事してくれたのが、こちらの姫リョウブ。

 

 

爽やかな風を運んでくるようで、この季節には欠かせない花材です♪

 

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

ブーケの時には、生徒さんに持っていただいて、お写真をお撮りします。

 

皆さん、ブーケを持つと、自然と笑顔になってさらに素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

F berry Flower School

 

 

爽やかなグリーンとレモン色のブーケ。

 

 

徐々に暑くなりつつあるこの時期に、

 

ぱっと華やいだ気持ちになっていただけましたか?

 

 

 

季節はそろそろ梅雨です。

 

雨の景色に似合うお花を作りましょうか。

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

いつも応援ありがとうございます。
こちら↓の紫のアイコンを、クリックしてくださるとランキングにカウントされます。
師匠やお花仲間がたくさん!


にほんブログ村

 
●●  インスタ(→☆☆☆)もよろしくお願いします。●●

「美しい」と感じたものをiPhoneで撮影しています。フォロー大歓迎です。

 

●●ホームページはこちら↓●●

 

●● 「体験レッスン」のお問合せもこちらからお願いします ●●