今日はなんだかトラブル続きで、疲れた~

噂では聞いてましたが、ホントにいました!
一人のおっさんが近づいてきて、この辺りで洋服売ってるお店教えてほしいと声をかけてくる…
怪しいと思ったら、いきなり警察と称する男がきて、麻薬検査だと言って持ち物見せろときました!
お店を聞いてきたおっさんが、財布を出して、渡したすとその警察匂いを嗅ぎはじめた!
今度はこちらに出せと警察が言い寄ったので、近くにホテルがあるから、一緒に来てそこで話そうって強気で言って歩き出したら、変なIDを出してきたので、ウザイな~と思ってもう一度強気で着いてこいといったら、立ち去る二人!
こちらもそのまま立ち去り、少しして振り返ったら、おっさんと警察が仲良くあるいてました。
いるんですね、コソ泥が…危ない!
皆さん気をつけましょう!
iPhoneからの投稿