北千住パブリックLO所属弁護士が掲示板に情報漏えい | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ 清きワンクリックを

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111226-OYT1T01314.htm

昨日日弁連からFAXが

流れてきて、何のことか?

と思ったんだけど、こういう

ことだったのか。。。

 裁判員法では刑事罰の

対象となっているようだが、

裁判員の名前なんかよりも

取り返しのつかない情報が

漏えいしてしまっている

>(性犯罪の)被害女性の

>実名・携帯電話番号。。。

無防備な弁護士による

セカンドレイプだよ、明らかにダッシュ

北千住パブリックLOのホーム

ページにはお詫び文書が

掲載されてたけれども、

お詫び対象の<関係者

各位>って誰やねんはぁ・・・

弁護士の年齢まで特定

されて報道されているのに

なんで実名出してお詫び

せえへんねんマッキー自由と

正義の懲戒欄でそのうち

お目にかかるだろうけど、

だったら潔く実名出して

詫びた方が被害女性への

償いに少しでもなるように

思うよ、なんたって被害

女性は実名をすでに

出されてるんだから汗

ろぼっと軽ジK