ホークス優勝パレード見てきました | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ  清きワンクリックを

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/277427

33万人も来てたのかびっくり

私が見たのは大手門の

ゴールあたりだが、まあ

パレード終了から数分は

満員電車並みに動く

ことができんかった。

来年は先頭にいたムネリンや、

後ろに立っていた杉内・

和田(+ホールトン)がいなく

なると、戦力ダウン度合は

想定がつかないですダウン

日本ハムもダルビッシュが

抜けるのでドッコイかも

しれませんが北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09西武は

あんまり変わらんしなあ埼玉西武ライオンズ

全球団に勝ち越しとか

今年は恵まれすぎたの

でしょうが福岡ソフトバンクホークスそんな年に

何回も球場に行けたのは

ついていたんでしょう球場

切符を手配して下さった

お客様に感謝100%です。

選手がごく近くに見える

(私のいたところから

10m以内の距離でした)

パレードは優勝の醍醐味

ですが、広島とかもう

25年近く日本一になって

いないし、しょっちゅう

Aクラスにいる球団が

地元にあるのはほんと

有難いですホークス応援メガホンそういえば

今日の声援が目立って

いたのは11球の森福森福 ビジター

来シリーズも期待してるぞダイエー
ろぼっと軽ジK