特捜部の脱税を追う執念 | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

清きワンクリックを ←ポチッとねシャキン!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000002-yom-soci

確定申告を終えたばかりの

一庶民としては逃げ得に

納得できないので、よくぞ

起訴し続けたと誉めたい日章旗

ひょっとして2008年3月

24日に任意出頭したのは

反省したからではなく

既に時効にかかっていると

勘違いしたからではと

一瞬思った。脱税の

公訴時効はこちら↓

http://www.tabisland.ne.jp/explain/souzoku6/szk6_3_9.htm

でも上記ページにアクセス

したら、逃亡期間も中途

半端なので、逃亡生活に

疲れたからというのが

本当のところだろう汗

むかし、山下大作氏とは

ほんのちょっとだけ

引き合いになったことが

ある。私は彼と直接

話したことはないが、

間にいた人から「非常に

話の上手い人」という

感想を耳にしたことが

ある。彼は当時、高額

納税者の常連でも

あった。

 ほんの10年でどこかで

歯車が狂って縄付きに

なることがある、まさに

一寸先は闇ですね

ろぼっと軽ジK