星野奈津子、ブログ舌禍で仕事干される | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

清きワンクリックを ←ポチッとねうさぴょん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000946-san-ent

全く知らないタレントである泣き顔

舌禍の内容は既に本人のブログ

から削除されているが、2ちゃんねる

からの情報ではこんな内容。

>今我が家で1番話題なのが

>祖母と3才5才の姉妹が行方

>不明になった事件。

>『あれは絶対父親の仕業だよ!』
>『父親がいい!あんだけテレビで

>証言してるけど、実は犯人でしたって

>捕まるのが見たい!』

>とかそんな話で持ち切り!!

1年間の活動停止が長すぎると

いう意見もあるようだが、それは

所属事務所が「1年間は星野

奈津子を使った仕事はしない」

という意味にすぎないのであり、

別のスタンスで対応する事務所に

移籍するなり、自分でいきなり

仕事を再開する分には、それを

停めることまでは今の事務所には

法的にはできないはず。現実は

どうかという話は別次元だがgirl

昨今はタレントのブログが頓に

流行っているが、諸刃の剣で

あることを示す一例ですね。

私も少しは気をつけよっとナターリア

ろぼっと軽ジK