今枝仁弁護士の陳述書 | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

清きワンクリックを ←ポチッとねお風呂

http://d.hatena.ne.jp/imajin28490/

こんなとこにまで長文のブログを

出していたとはうぅぅ~~このおかたは

いつ本業をしているのだろうどよん

懲戒の答弁書を書くだけでも

大変だったようです。

何よりお嬢さんの置かれた

状況がかわいそうです。子供は

親を選べないのだから、子供には

道義的な意味での帰責性が一切

存在しないのだから藤波辰爾5

今枝弁護士自身も過去の依頼者や

現在未来の活動をするにあたり

それこそ刑事国選・民事扶助しか

選択肢がなくなりかねません。

こういう事態こそメディアは報道

すべきなのに、数字がとれないから

取り上げようとすらしないことが

非常に残念ですなき

ろぼっと軽ジK