来月子供が誕生日を迎えます。

本当にあっという間の一年です。


誕生日プレゼントの慣習もすっかり知ってます。


そんな中お出掛けすると欲しい物に出会うことがあります。


じゃあ誕生日プレゼントで買おうかとなるのです。


それが1000円弱となんだか微妙なお値段。


予算を考えるとなんともリーズナブルでありがたいので買ってしまうのですが。


このパターンがこの2週間で3回。。。



息子よ、この手はもう通じないよ。