2月26日(日) 麻布十番、風が冷たいですが東京マラソンランナーさんには良い条件ですね。頑張ってください!

さて本日も色々な食材が入荷してきました。

きららオーガニックさんから

卵、人参、葉タマネギ、トマト、ミニトマト、里芋、ピーマン、大根


長州市場のブログ



えづファームさんから

菜花、ブロッコリー、新タマネギ、九条ネギ、サツマイモ、青のり、ブルーベリーソース


長州市場のブログ


健康に大切なのは、やはり『食』ですね。



生野菜もとても大切。発酵食品もとっても大切。酵素!酵素!酵素!



放射能から身を守るにも、安全な『食』なくしてありえません。



元気であるときに、元気であることの大切さを知らないと、あとで後悔します。



子どもの健康を守れるのはママだけですから、ママも健康でなければいけません。



健康な身体はキレイです。中身もお肌も。中がキレイだと表情もキレイになります。



もうすぐ来る暖かな春は、身体の毒素を排泄する季節です。



『旬』は毒素を排泄してくれる食を作ります。



シュンハキレイナカラダ