2月21日(火) 麻布十番曇り空・・・早く暖かな日差しの春が来ないかなー!



毎日、ネット見ていますと3.11の記憶が遠くへ行っちゃってる人も多くおられるみたいですね。


『食』についても、これだけ危険な状況なのに平気で『食べて応援』させられて、応援はしないといけないけど食べるのはヤバイ!


大阪からも、幼稚園児の爪から放射性物質が検出されたとか・・・ストロンチウム、セシウム、ウランだそうです。


産地偽装とかしてるから国民総被爆になってしまいます。



凄く食材には気をつけておられたお母さんだったみたいで、家庭での食からは考えられないので(産地偽装があれば別)給食ではないかと・・・



でも、嘆き悲しむのはまだ先のことで、とにかく体内の放射性物質を排泄するために、新鮮な食材、質の良いミネラルを!


ペクチンやフィチン酸、酵素など効果的なものは沢山あります!より安全安心な長州市場のこだわり食材をどうぞお試しください。



それでは入荷情報です!


陶千矛さんから

紫大根、レモン、バジルソース、クッキー


長州市場のブログ


牧さんから

ハルミ、ポンカン


長州市場のブログ


柑橘のペクチン!積極的に摂ってください♪


白い皮の部分に多いので、ママレードとかいいですね。



優しいママの作るママレード・・・・・



健康に、元気に、優しい子どもを育むには、健康で元気な優しい味の食材が必要です!