2月6日(月) 麻布十番、雨、雨、雨・・・



雨でも山口からはこんなに新鮮な食材が届いています!



ながとエクスプレスさん

キャベツ、大根、白菜、しいたけ、ブロッコリー、小松菜、トマト

長州市場のブログ



牧柑橘農園さんから

ハルミ


長州市場のブログ


いや~京都はとても残念でした。期待してたけど、西と東の意識の差かな?



山口でも意識は薄くて、東で売れない野菜たちは西に流れてきています。



日本人は、みんなと同じことが安心だから、国民総中流じゃないけど、国民総被爆。



「アノ人も被爆してるから良かった?!」って意識なんだろうか?



少なくても、私は家族は守りたいです。例えば自分が東京に仕事に行って内部被爆したとしても、子どもには被爆させない出来る限りのことをします。



さらに、被爆阻止が完璧でない以上、万が一のことにも保険をかけて最悪の事態だけは免れるように最大限の努力をします。というか、しています。子ども達は山口県在住でさえも。



同じく、長州市場をご利用くださるお客様やご家族さまにも出来る限りの安全と安心と保険をお届けしたいと思います。



食材も、こだわり生産者さんです。放射能だけでない残留農薬の問題もあります。


肥料も、堆肥の原料から追跡が必要です。被爆牛の牛糞は使えないです。飼料の出所も。


そこから作られる野菜、果物。安易に西なら安全か?西でも危険です。


降下量は少なくても、土の中に放射性物質が混じることも多いにあります。


生産者様のこだわりと、意識がないと安心はお届けできません。



これら、安全を求めても、その他の流通でいつどのように被爆してしまうか?現に、東の野菜がスーパーで売られていて、特売かかってどんどん売れてる訳です。食べて応援?食べたら被爆でしょ?



言えばきりがないくらいリスクは全国に及んでいます。



保険は、「還元水素水」と「冬虫夏草」。子どもたちに飲ませています。



『還元水素水』

この水で料理をすると美味しく調理できます。玄米を炊いても、ふっくらモチモチに仕上がります。そして非常に美味しいです。(浸透性があるため)


長女(大学1年生)は、飲むと身体がすっきりするといいますし、すこぶる体調も良いとのこと。


長男(高校1年生野球部)は、疲れが早くひく(疲れない)。ご飯が美味しくなったと言っています。


『冬虫夏草』

1日1gを飲ませています。通じが良くなり、血色も良く、とても快調とのこと。お肌もキレイになり、にきびも消えたそうです。

学校では、インフルエンザが流行してますが、一切発症せず、元気いっぱい!


自分では本当に体調が良くなった実感があります。インフルエンザの兆候も無し、風邪すら無し。疲れないし、二日酔いなんか完璧になくなりました。これは本当に良いんだと思います。でないなら書けないです!



冬虫夏草は中国では「不老不死」の妙薬といわれてきた歴史もあります。現在では医薬品扱いです。



国内でも、ガン臨床で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・極秘です。



万が一内部被爆してしまって、病気になってからでは遅い。病気にならないための、病気に負けない為の食べる保険です。



何が恐いか?小児ガンしかり、甲状腺がんしかり、被爆病も。



DNAが破壊され、奇形の子ども。チェルノブイリが証明しています。



現在、福島はチェルノブイリの10倍の汚染被害だと・・・・



一刻も早く、丈夫な身体を作ることの大切さを広めて行きたいと願います。