我が家のペット集合

我が家のペット集合

我が家のペットの日常を綴っていきます

Amebaでブログを始めよう!
今日は久しぶりにお日様が顔を出したので

メーちゃんを表の日の当たる所へだした

すると普段はジーとして動きが鈍いのに

とたんに首をいっぱいに出して手足を

ばたばたと動かしてお日様を満喫しています。




ここの所寒くなったせいか、カメのメーちゃんが

冬眠に入ったようです。あれだけ餌をやると

がつがつ食べていたのが、まったく食べなくなりました。

もう来年の春までは、動かないんですね・・・

こんばんは今日は我が家の愛犬を紹介します


2004生まれの10才♂、犬種は雑種、色は黒


首の所に白が入っていてまるで月の輪グマ


みたいです。最近ボーとしていることが


多くなってきました。


犬のじみょうは13年ぐらい一日でも


長生きしてほしくて今流行の犬のサプリメント


を買ってあたえています。


いろいろ探してワンlifeと言うサプリメントを


買いました・・・


今夜は台風が近ずいていますので普段は


外ですが、家の中に入れます。


愛犬の為のワンlifeサプリメント

8月の日中に自転車で走っていたら道路に何かが歩いていました。


自転車を降りてみると生まれて間もないカメが散歩していたのです。


カメを家に持って水槽に入れて飼っています。


2ヶ月たったカメは大きく成長しています。


名前はメーちゃん以後よろしく(=⌒▽⌒=)



カメのメーちゃん

こんにちは、初めてアメブロから


デビューしました。


初めてですので、何かと頼りない


ところがあると思いますが、よろしく


お願いします。


何を書いて良いのかわかりませんが


普段のことを書いていこうと思いますので


よろしくお願いします。