メーちゃんを表の日の当たる所へだした
すると普段はジーとして動きが鈍いのに
とたんに首をいっぱいに出して手足を
ばたばたと動かしてお日様を満喫しています。

こんばんは今日は我が家の愛犬を紹介します
2004生まれの10才♂、犬種は雑種、色は黒
首の所に白が入っていてまるで月の輪グマ
みたいです。最近ボーとしていることが
多くなってきました。
犬のじみょうは13年ぐらい一日でも
長生きしてほしくて今流行の犬のサプリメント
を買ってあたえています。
いろいろ探してワンlifeと言うサプリメントを
買いました・・・
今夜は台風が近ずいていますので普段は
外ですが、家の中に入れます。
こんにちは、初めてアメブロから
デビューしました。
初めてですので、何かと頼りない
ところがあると思いますが、よろしく
お願いします。
何を書いて良いのかわかりませんが
普段のことを書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。