記事タイトルはここ♪ 今日は、遅くに起きた── 12時に起きたしよ───ご飯食べて、ガリレオ再放送のん見た────着替えて、イトヨ行った(妹とやけど…)座って話とったらママと合流Joshinから─の、スシロー帰宅って、お風呂入って今やねヽ(・∀・)ノ 明日は、部活やから…寝よ─ 行きたくないけど…