今日は、遅くに起きた──fbblaveさんのブログ-image0040.gif
 
12時に起きたしよ───fbblaveさんのブログ-13823632.giffbblaveさんのブログ-image030.gifご飯食べて、ガリレオ再放送のん見た────fbblaveさんのブログ-image007_0001.gif
着替えて、イトヨ行ったfbblaveさんのブログ-13823638.gif
(妹とやけど…)
座って話とったらママと合流fbblaveさんのブログ-ef6f23.gif
Joshinから─の、スシローfbblaveさんのブログ-image0028.giffbblaveさんのブログ-image0027.gif
帰宅って、お風呂入って
今やねヽ(・∀・)ノ
 
明日は、部活やから…寝よ─fbblaveさんのブログ-ef6f23.gif
 
行きたくないけど…fbblaveさんのブログ-101128ZVSJLB003.gif