今日はお雛様でしたねキラキラ雛人形キラキラ
そう、もう三月なのです!!!
 
毎年4月に何か舞台をしてきました
フミコバレエ・アートですが
 
今年は5月になりましたグリーンハート
 
ささやかですが
5月26日㈰に
岡山ふれあいセンター 小ホールにて
 
フミコバレエ・アート20周年記念
ミニミニバレエコンサート&写真展を
開催することにしましたルンルン
 
今までの発表会などの
写真なども展示する予定です
 
 
卒業生に懐かしんでもらったり
新たにフミコバレエを知ってもらえる会に
出来たらと思っています
 
これから詳細など決まりましたら
お知らせしていきます
 
リハーサル風景もバレエ乙女のトキメキ
 
 
 
それで今日は
大人クラスさんの
オープニングの振り付け
 
頑張ってます音譜