『いつもココロにリポBATT・・・』 -201ページ目

ラジこんにちは♪

連休最終日、急遽仕事になってしまったが夕方からラジ屋に突撃してOTA-Rのシェイクダウンしました。
どこをどうセッティングすればイイのか全くわからないまま走りたおしました(笑)
足周りは暫定的ですがドリパケの時と同じ感じにしています。
他の方に走ってもらうと「アンダーだねぇ」と言われるのだが・・・
本人まったく感じてなかったり・・・(苦笑)

一昨日の土曜もラジ屋で走らせてみた。
スプリングをやや硬いのに交換してみたがいまいちシックリこないのでFミディアムソフト、Rソフトに戻しました。

常連さんで超上手いヒトに走らせてもらったところ、「セッテイングはこれでイイ」と言われやたら安心してます(笑)
んで、車は・・・それはそれは素晴らしい走り(飛び)を存分に堪能していました。
いやぁ、シビれましたです!!
その後、操作についてアドバイスを頂けたのですが・・・終了時間まで残り5分・・・。
消化不良でモンモンとしながら帰りました(涙)

さて、今日は夕方から特訓してきます。
なにか掴めたらイイんだけどなぁ~♪

『いつもココロにリポBATT・・・』-OTA-R