スポーツの秋ですね! | 前田 愛のブログ

前田 愛のブログ

役者!歌も歌う◎。少しくらいなら踊れる○
なぜかお笑いも経験有り。
沖縄から上京してきて早8年。前進あるのみ。

#真夜中のおバカ騒ぎ 通称:マヨバカ
そのマヨバカの研究生の、
#マヨバカ虎ノ穴 などにおりまっせ~!


おはようございます

またしても!
更新するのが遅くなりました!

森渉さんをはじめとする
芸能界運動部の皆さんと
ドッヂボールした時の集合写真!
とりあえず、皆様のポージングに合格
爆笑なので2枚とも載せます!

{03CD1BEB-66AA-4DE4-8164-EA9220557085:01}

{97D154A0-E849-48C3-81DD-26AB6E06BBDF:01}

やはり!今回も楽しかったなぁあ~!


なんと!今回、はじめましての
オザさんこと小澤雅貴さんと
同じ誕生日でした!!!о(ж>▽<)y ☆
ごいすごいす~

{4EC7836E-A0E9-456F-9848-1D8238D052DC:01}

というか!同じ誕生日フタ組!!!

{813EFECB-40E9-4EBA-B38C-04CB187322A6:01}

オザさんとわたし!
工藤大稀くん笈川健太くん
大稀くんと笈川くんはこの日
誕生日でしたよ~(≡^∇^≡)
おめでとうございます!!!

カーディガンピンクとワンピが
ラグランみたいになっとるw


スポーツすることも、
たくさんの出会いがあることも
とても楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動いたあとのごはんも楽しいです!

{ECAFA556-813A-45CC-BB4A-59DDE02288D8:01}



あ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
12月もLIVEが決まりましたので
そちらと、10月のLIVEのことです!


\   LIVEの告知  /
10月16日ドンッ
六本木のBrave Bar にて
歌うので来てくれたら嬉しいです!
¥2000
ドリンク柿ピ~込み!!

わーい*\(^o^)/*
18:30~19:00まで私は歌います!
たぶん私がトップバッターで、
そのあとにあと6組の方が歌うので
とても楽しめると思いますよ
ブッキングLIVEで、
私もまだ出会ったことのない方々の
音楽にふれるのを楽しみにしてます

みにきてくれたら嬉しいです
来れる方は
ブログやTwitterからのご予約を
よろしくお願い致します!




メラメラ12月の告知!クラッカー

12/8(日)
"歌祭Music Awards 2013"
会場 新宿Memories
http://s.live-memories.com/free/shotime#map
JR新宿駅東口下車徒歩8分
OPEN 16:00 / START 16:30
Charge : ¥2,500+order 
*年間大賞を決定する大イベント!
詳細後日発表


きてくれたら嬉しいです!!!!







まえだあい