本日の結果と明日の狙い馬 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日の狙い馬

札幌1R

⑦ヤコブセンは

2着(*´ω`*)

だったのに…
馬券は単勝と断然人気の
①との馬連しか勝ってなかった
(´;ω;`)

複勝770円って…
複勝で全然良かったじゃん
。゚(゚´Д`゚)゚。

新潟7Rに出走した
スパイラルノヴァは


安定の2桁着順
(´;ω;`)

命名者としては
何とも悲しいですね…

ワラウカドお得意の
障害転向とかどうでしょう?

今日は初の時間拡大での競馬

東京競馬場で見てたのですが
5時になったら2階の一部エリア以外
閉鎖されました
(;´∀`)

明日は家でマッタリ観戦しましょかね
(ー_ー;)

そんな明日の狙い馬はこちら
(*´∀`)ノ

札幌3R
⑤プルメリアクヒオ
前走人気を裏切り10着
出遅れて終了だったので
人気落ちるようなら狙い目
(*´艸`*)

今日の反省を含めて
単複で勝負しようかな
(;´∀`)

新潟5R
⑩アルヴァレス※出資馬

キビキビとよく動けていましたし、とにかく前向きな姿勢で、ハミを自分からグイグイ取っていく。行きっぷりが以前とは別馬のよう。前回騎乗した原ジョッキーからも『交流競走でなくても十分やれるスピードがある』と話されましたが、芝部分からのスタートで先行有利なコース形態の新潟ダ1200m戦は、アルヴァレスにとってピッタリくる条件に思えます。なんとかここで結果を出したいですね」(奥村武調教師)

一口馬主データベースでは

想定8番人気

netkeibaでは

想定11番人気馬


奥村先生のコメントを

信じるならば

スーパー馬券チャンスですよ

(-д☆)キラッ


新潟6R

⑤オメガキャプテン

新馬戦でパドック見て一目惚れ

それ以来追いかけてるお馬さん

(〃ω〃)


3勝クラスに入ってから

人気になって8着7着

そろそろ人気が落ちそうな

ここらあたりが狙い目ですぞ

(-д☆)キラッ


最近狙いは合ってるんだけど

買い方が下手くそなせいで…

(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


今日も新潟8Rで



穴馬の複勝当たったんですけど



馬連なら約4マソ
ワイドでも9セソ
(´;ω;`)

単勝買えば2着
ワイド買えば片方来ない
複勝買えば4着
買わないと来る

何とかなりませんかね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。