高校野球からの… | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今日は有給を取りました 

( ・∀・)


特にすることも無いので

高校野球を見に行きました

(*´∀`*)





準々決勝ですが
平日と言うこともあるのか
あまりお客さんは多く無かったですね
(・_・;)

ビールの売り子さんは
2人ほどいました


球児たちの熱いプレーを
見ていると
本気で甲子園に行きたいと
思っていた
30年ほど前の気持ちを思い出しましたね
(●´ω`●)

3試合目の途中で
退席しましたが
見た感じ関東一高が
一番強そうに見えました
(*´ڡ`●)

その後は



ピースアイランドへ
(〃∇〃)

普通に負けて
帰ってきました
( ;∀;)