本日の結果と明日の勝負レース | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日の勝負レース結果


函館9R

本命①コーラルムーンは…



6着( ;∀;)


予定通り逃げたんですけど

直線入ってあっさり後退しました

(;・∀・)


このレース勝ち馬のタイムは2:02.2

前走のコーラルムーンの勝ちタイムは2:01.0

どう考えてもこんなに負けるはずが

(・_・;)


中1週で疲れていたのか?

まぁ次走は人気が無くなるでしょうから

次も狙ってみますかね

Σ(´∀`;)


勝負レース2レース目は

函館10R

本命⑦スマートルシーダも…


6着( ;∀;)

いい感じで差してきたんですけど
3着馬とはアタマ・ハナ・ハナですから
紙一重でしたね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

こちらも次走人気が
下がるようなら狙いたいですね
Σ(´∀`;)

そして最後の
函館11R
本命⑤テーオードレフォンは…

3着(*´∀`*)

4コーナでムチが入った時は
終わったかと思いましたが
なんとか粘って3着

馬券も1番人気とのワイド
5.3倍ゲットしました

本日の勝負レースは
1勝2負でマイナスでした
( ;∀;)

復習の効果も
駄目なら駄目でカスリもしない
とかならもうや〜めた
ってできたんですけど
非常に中途半端な結果に
(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

明日はGⅢ2レースあるので
予想しましたよ
٩(๑´3`๑)۶


プロキオンSは
上位2頭で決まりそうなので
Σ(´∀`;)




七夕賞は穴狙いで
(´ε` )

そして久々に出走する
出資馬レッドテンペスト


勝てると思っているので
テンペストから勝負です
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう
久しぶりといえば


東京競馬場の深大寺そばが
冷やしそばを始めました
(*´ω`*)

冷やし鶏蕎麦
大盛りのネギ多め
(*´﹃`*)

私はこの冷やし蕎麦が
大好物でして
麺を冷水で締めることで
蕎麦にもっちりとした
弾力が生まれてたまらんのです
(●´ω`●)

6月の開催あたりから
始まると思っていたのに
なかなか始まらなくて
もしかして冷やしはやらなくなったのかと
心配しましたが
本日復活していて早速いただきました
(*´ω`*)

東京競馬場は西のフードコートが
改装中になってたり
コースの芝も
絶賛張替え中でしたね

暑い中本当にご苦労さまでございます
m(_ _)m

明日も東京競馬場へ行きますよ

今日は汗だくになりながら
外で見てましたが
明日はクーラーの効いた
メモリアルスタンドで見ようかな
(;´∀`)