帝王賞の結果と地方2勝目 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

帝王賞の結果は



ワイド1点勝負した

2頭は6着7着で大ハズレ

(;・∀・)


しかしこの子が

やってくれました

(*゚∀゚)


ノルマンさんところの
フルオブプレイズ
これで地方転出2勝目
(*^^*)v
 
馬券も

(*^^*)v

前走6着に大敗してるから
今回は単勝10倍はつくと
思ってたのですが
Σ(´∀`;)

あと1つ勝てば
中央復帰出来ますが
1勝クラスで通用するのかな~
(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

このまま地方でも
良いような気もしますが
どうするんでしょうかね
(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

あと2歳馬が1頭入厩が決まりました

ワラウカド
シックスレイヴンズ
父:Raven's Pass

本日、岩戸調教師から連絡があり、6月27日にファンタストクラブを退厩し、28日の検疫で美浦トレーニングセンターに入厩することになりました。

坂路調教では重心を低くし、ブレのないピッチ走法で走れています。体型にはまだ幼さが残りますが、ここにきて行きっぷりが良くなり、走ることに対して前向きになってきたのは良い傾向だと思います。
馬体重493kg


この子は募集総額1200マソと
お安いですし馬格があるし
前向きさも出てきたし
疲れ知らずでカイ葉もりもり食べるし
ワラウカドさんのヴィレムも勝ったし
残口プリタツなので
もう1口追加しちゃいました
(๑´ڡ`๑)

1つ勝てれば
長く楽しめそうなので
期待してますよ
(*´∀`)