日曜日の結果 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今日は午前中会社に行って

そのまま東京競馬場へ行こうと

思ったのですが、指定席がなかった

(;・∀・)


天気悪いし

当日でも余ってるかと思ったのですが

甘かったですね

(;´∀`)


入場券でも入れますが

座る場所も無いのはキツイので

競馬場に行くのはやめました…


ついでに会社に行って

溜まった仕事を片付けるのもやめました

(ー_ー) 明日が怖い…


と言うわけで

久しぶりにお家で

馬券に集中です

(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日UMACAに入金した

1諭吉は3英世強まで

昨日の時点で減りました…

( ;∀;)


1レースから全レース

300円で粘っていましたが

メインレースを前に


(´;ω;`)

でもメインレースを
買わない訳にもいかないので
即パットに入金


そして迎える宝塚記念

前日予想は昨日ブログに上げた通り




結果は

前日予想通り買っていれば

馬連とワイドが的中している

(*゚∀゚)


果たして!リアル馬券は!!












































買ってたよ~
しかも3連複も当たった
٩(๑´3`๑)۶

ただこれ…
すごく下手くそに買ったよね…

馬連100円しか買ってないし…
◎⑫は自信あったのに
3連単も買っておけば…

まぁでも久しぶりに
G1ちゃんと当たったし

ついでに

少額だとよく当たる
(;´∀`)