今週の出走馬と東サラ | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今週はなんと4頭も出走

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


アルヴァレスは
前走浦和の交流戦で惜しい2着
今のところ10番人気ですが
一発あると思いますよ
(-д☆)キラッ

ジャーヴィスは前走3着
今回も同条件なので期待大
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ揉まれると駄目なところが
あるので外枠が欲しかった…

スパイラルノヴァは
念願の初ダート
ヾ(*´∀`*)ノ
心配なのは
いつも中途半端仕上げの
太目で出してくるこの調教師…

ヴィレムは
前走プリンシパルSで4着
自己条件なら勝負でしょう
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

先週地方とはいえ
今年初勝利したので
この勢いで中央でも初勝利と
いきましょうかね
(●´ϖ`●)

そして昨日届きました
東サラさんの募集馬カタログ

今年はやはり
コントレイル産駒に
出資したいと思ってたのですが
募集されている馬は
全くピンと来なかったですね
(;・∀・)

まぁもともと相性が悪いクラブ
辞める方向だったのですが
テンペストとレベッカが
勝ち上がったので
昨年も1頭出資してしまった
(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

今年はスルーしようかなと
思いましたが1頭ビビッときました
兄姉も走ってますし
シルステ産駒は早熟イメージですけど
出資したことないし
良いのではないでしょうか
まぁ人気で抽選になると思うので
外れたら今年はスルーですかね
(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)