お誕生日おめでとうございますありがとうございます | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日5月30日は

私めの誕生日でございます

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


本日を持ちまして

49歳になりました

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


気持ち的には

32歳くらいなんですけどね

(;´∀`)


そんな今日は馬友の

キースさんもお誕生日🎉


お祝いのラインをいただきました


やはり
誕生日が一緒だと
親近感がハンパないですね
今後ともよろしくお願いします
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そんな今日は
さっちゃんと焼き肉屋で誕生日会


ここ飲み放題が
100分で1300円だったっけか
(;´∀`)
カルビも1人前290円

初めて来たけど
なんかめっちゃ安かった
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

さっちゃんからの
誕生日プレゼント

緑色のTシャツ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

次のお出かけ時に
着ていきましょう
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今週は出資馬の出走が無いので
お家でのんびり過ごそうかな
(;´∀`)