本日の出走馬とVM | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日は東京競馬場で

1頭出資馬が出走します

(๑•̀ㅂ•́)و✧


東京7R 1勝クラス ダ1600m(牝)

ノルマンディーOC

フォンメイリー

父:ドレフォン

「この中間も順調にきていて、昨日坂路コースで3頭併せの追い切りを消化しています。引き続きいい動きでしたし、楽しみを持って送り出せる状態です。前走はあんな感じとなってしまって参考外ですし、改めての気持ちで臨むつもり。頭数も落ち着きましたし、いい競馬をしてきてほしいですね。当初原騎手で臨む予定でしたが、昨日の落馬により今週は騎乗を見合わせるとのことだったので、永野騎手に依頼してあります。今回もある程度前々で勝負させるつもりです」(粕谷昌央調教師)


一応口取り申し込んだら

当たりました

全く人気ないので

応募した人も少なかったのかな

(;´∀`)


前走は上手く先手を取ったのに

外から強引に競りかけられて

2頭とも自滅

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


今回も前に行きそうな馬が

多そうなのでどうなりますかね

(;´∀`)


そして

日曜日はヴィクトリアマイル

前目に付けられそうな
穴馬から勝負です
(๑•̀ㅂ•́)و✧

人気2頭が飛べば
(*´艸`*)

楽しみですな
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)