フナフェッショナル | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

4月29日

私はとあるバス停に並んでいた


バスの中は超満員
席は譲らない
なぜなら
すでに戦いは
始まっているのだから


やってきたのは
決戦の地
多摩川競艇場

まずは水面と風の確認


今日の軍資金は


大金は持ち歩かない
これが私の流儀
何故なら
これだけあれば十分だからだ



多摩川1R
展示航走をチェック
直に見たあとは
モニターのリプレイも確認

展示タイムもシッカリ押さえる


そして


某サイトの予想に丸乗り

これが私の流儀

1レース 2レースと
2連単で勝負




結果は2戦2的中

まぁ 
私にかかれば
こんなものだろう

払い戻しは





2レースともガミってる…

よし
今日はこのくらいに
しておいてあげよう

2レース終了後撤収する

深追いはしない
これも私の流儀

そして
次なる戦場へ


続く…