水曜日(祝日)の話 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

時はさかのぼり

3/20(水)祝日のお話

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


この日は

仕事もお休みだったので

何をしようかな〜っと

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


色々考えた挙げ句

こちらの列に並び



やってきた

送迎バスに乗り込む



やってきたのは

青い空!!

澱んだ水面!!

多摩川競艇場
(⁠´⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠ 


この日の軍資金は
英世2人
(;´∀`)



場たちのおやっさんの
話を聞きつつ
2連複2点勝負


お腹がすいたので
お昼は勝つカレー800円

英世が1人逝きました…

軍資金が尽きる
6Rまで購入して
払い戻しは

マイナス110円

雨が降ってきて
寒くなってきたし
帰ろうかと
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

でも、どうせなら
最後に一勝負
(๑•̀ㅂ•́)و✧


戻って来た
英世をワイド1点勝負!!

見事に外れて
スッカラピンになって
帰りました
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

祝日だったけど人はまばら


物産展なんかも
開催されていたんだけどね
(・_・;)

まぁ そこそこ楽しめたので
良しとしましょうかね
(*^^*)