今週の出走馬 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今週はなんと

3頭も出走しますよ

Σ(゚∀゚ノ)ノ


土曜日

中山2R 3歳未勝利戦

ノルマンディーOC

アルヴァレス

父:ビーチパトロール

☆3/16(土)中山・3歳未勝利(ダ1800m)▲小林勝太騎手
トモが非力でまだ前後をうまく連動させられず、追い出してから上へ抜けてしまったり、伸びたような格好で走っているのが見受けられる。それでもデビュー戦の頃に比べるとだいぶ前進気勢が出てきており、馬自身が着実に力を付けているのはありません。ダート替りでの前進、変わり身に期待したいですね」(奥村武調教師)
デビュー戦は17着
非力、体力不足と
ネガコメ連発で早くも黄色信号です
(¯―¯٥)

非力なのに中山ダート?
と思いますが
中山競馬場まで応援に行ってきます
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

阪神12R 4歳上1勝クラス
ノルマンディーOC
ジャーヴィス
父:ビーチパトロール

☆3/16(土)阪神・4歳上1勝クラス(ダ1400m・混)岩田望来騎手
デビュー時と比べると成長が見られますし、ここ最近は普通の馬と変わらない感じで進められていますからね。ここにきて競馬もうまくなってきましたし、今回は更に良いところを見せてほしいと思っています」(千田輝彦調教師)

前走2着ですからね
ここは勝ち上がりを期待したい
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

日曜日
中京7R 4歳上1勝クラス
東京サラブレッドクラブ
レッドテンペスト
父:リオンディーズ
笹田和秀調教師「本数を重ねるごとに前進気勢は強くなってきましたし、見た目もバリッとしてスケールアップしているので、きれいで軽い馬場ならいい走りを見せてくれるはず。初戦から期待していますよ」

ここ3戦は15着10着17着
(;´∀`)
全く人気にはならないでしょうが
この子の能力はここでも十分足りると
(`・ω・´)
馬券的にここは勝負したい
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャーヴィスとテンペストは
勝ち負けになるはず

アルヴァレスは…
うん 頑張れ